本部事務局勤務体制について

2021年 1月27日

会員各位

お世話になっております。

1月8日に政府より、11都道府県に新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、緊急事態宣言が発令されています。

遅ればせながら、本協会も緊急事態宣言期間中、テレワークの活用を取り入れ、協会への出勤を縮小して運営してまいります。

また、電話でのお問い合わせは9:00~16:00とさせていただきます。お急ぎのお問い合わは、協会メール(3sicp-info@3sicp.jp)へご連絡ください。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程なにとぞよろしくお願いいたします。

                         3SICP技術協会
                          会長 藤井 監二

                                    

ニュース一覧

お気軽にお問い合わせください

設計条件などの資料を添付する必要がある場合は、設計・見積依頼のページからご連絡ください

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5829-3581

  • 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日を除く) 10時~12時/13時~17時